デントマンのリペアブログ

デントマンのリペアブログ

デントマンの日常映画趣味

行ってきました

 

ダッジ チャージャーです。
ヘコミの場所は……

…ヘコミはありませんでした!!ゴメンナサイ!!!

実は、「ワイルド・スピード ICE BREAK」に登場する劇中車、ダッジ チャージャーが地元のイオン高崎に展示されると聞いて…。
ちょっと時間を作って見に行ってきました!!

 

デントマンの日常

ダッジ チャージャー

デントマンの日常

ミニカーを見ている子供さんがほほえましい!!

デントマンの日常

かもしだす雰囲気が素晴らしいです

デントマンの日常

順番待ちの行列に並びました

デントマンの日常

ディテールまで手が込んでいました!!

 
よ~くパネルを見てみましたが、ヘコミはなかったですね(笑)
そもそも塗装の仕上げがマット(つや消し)だったので、景色が映り込みません。

なので、あったとしても非常にわかりにくい、というのが正直なところです。

撮影会を兼ねた展示のため、かなりの人だかり!!

ワイルドスピードでダッジ チャージャーといえば、劇中の主役であるドミニクの愛車。
これまで過去の作品でもたびたび(というか毎回?)登場しています。

実は私、無類の映画ずきでして…。

マッドマックス、バックトゥザフューチャー、ナイトライダー、古くはトランザム7000とか(笑)
ザ・カーなんて怖いのもありましたね~、キャノンボールも大好きでした。

映画に登場する多くの車にあこがれました。
今、私自身が車ずきでいる事にも、多大な影響を受けていると思います。

今回、撮影用の劇中車を近くで見たのは初めてなんですが…。

カッコイイのもカッコイイ!!
相当にカスタムされているんですが、そのセンスが素晴らしいですね。

ただ一般道で、これが走っていたら?と思うと派手すぎます。

その派手さ(造形や全体の雰囲気ですね)が、映像で見ると薄まって見えるのだなー、というのが新しい発見でした。

すみません、この記事完全趣味です。

まだ公開が始まったばかりなので、興味のある方はぜひ劇場でご覧になってください。
公式ホームページ http://wildspeed-official.jp/

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!

営業状況のご案内
2017年 / 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
2018年 / 1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
通常営業 休業日