デントマンのリペアブログ

デントマンのリペアブログ

HOME | デントマンのリペアブログ | マツダ | ひょっとして雹のへこみ?

デントリペアボンネットマツダ

ひょっとして雹のへこみ?

 

マツダ・デミオです。 
ヘコミはボンネットにありました。

いつのまにかヘコミができていたそうで原因がよくわからないそうなんですが、強いて言うなら…。
「もしかしたら、先日うちの近くで雹(ひょう)が降ったのでそれかもしれません…」
とお客様。

ん~、たしかにそう伺ってみると雹のヘコミのようではありますね…。
ただ、雹が降ってヘコミができる時にはあちこちに細かいヘコミができるものなんですが、今回はこれといって他に目立つヘコミはないのでよくわかりません。

もしこのブログをご覧のお客様で雹が降って車が凹んでしまい、お困りのお客様がいらっしゃったらぜひご連絡ください。
雹のヘコミ、鈑金塗装しなくてもデントリペアでキレイに直りますよヽ(´▽`)/

さて肝心のデントリペアの方ですが、少し中心にクセのついている感じのヘコミでしたがキレイにリペア完了。
お客様にも大変喜んでいただけました。

 

デントリペア施工例(マツダ)

マツダ デミオ

デントリペア施工例(マツダ)

デントリペア施工前(ボンネット)

デントリペア施工例(マツダ)

デントリペア施工後(ボンネット)

 

今回のお客様は自動車関係のお仕事をされているとの事。以前は自動車の査定員もされていたそうです。
そういった一般の方とは目線の違う方にもご満足いただけるよう、日々デントリペアの仕上がりにこだわりながら作業をさせていただいています。


今回は遠方からお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m