デントマンのリペアブログ

デントリペア右フロントフェンダーポルシェ

勉強になりました!!

ポルシェ ケイマンです。
ヘコミは右フロントフェンダーにありました。

訳あってカーポートの支柱をぶつけてしまったとの事。
大きさはたいしてありませんが、少し深めです。

フロントフェンダーの場合、非常にツールアクセスが良いのでやりやすいのですが、今回は打撃点にクセが…。
局部的に伸びているため、その部分だけ硬くなっています。

 

ポルシェ ケイマン

右フロントフェンダー(デントリペア施工前)

右フロントフェンダー(デントリペア施工後)

 
こういう部分の仕上げには、いつも以上に慎重になります。
じっくりと押し上げ、塗装肌を調整して……。

キレイに仕上がったと思います。

実はお客様、色の設計に携わるお仕事をされているそうで…。
あまり詳しくは書けませんが、プロ中のプロです!!

や、実はちょっと緊張して作業していました(笑)

いつも通りに作業をし、いつも通りに詰めた仕上がりをして、なんですが…。
やっぱりプロの方に喜んでいただける事、本当に光栄です!!

いろいろと他では聞けないお話を伺って、勉強になりました。
ここで書けないのが、残念すぎますー。

また何かありましたら、いつでもお電話ください。
遠くからご来店いただき、誠にありがとうございました。

営業状況のご案内
2017年 / 9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
2017年 / 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
通常営業 休業日